OLLIEのおさんぽ日記

たべあるき大好き!ヨッパライOLLIEのおさんぽ日記です

中野 「デイリーチコ」の八段ソフトクリーム

知る人ぞ知る!中野ブロードウェイ 萌えブームで最近はそうでもないのかな...? 中野は美味しいお店がいっぱいです  商店街前のモチモチ今川焼...アーケード裏のカレー... 新宿で食べたいものが見つからないときは中野に出た方が賢いカモ! ご紹介するのはコチラ↓

 

中野ブロードウェイB1F 『デイリーチコ』

 

 

で、でかぃ........ ブロードウェイ名物。脅威の八段ソフトです 「えー!こんなおっきいの食べれないよ~」って人。 これが意外とペロリといけちゃうのです.... (よっぽど冷たい物が嫌いじゃなかったらね...) 値段設定も良心的でお得だと思いますw 上の写真だと天まで届きそうだけど実際は↓こんな感じ

 

 

サンプルと違って巻きがすくないのでけっこう低めです。 でもズッシリ重い重量級の子なので受け取るときは両手で受け取りましょう! (間違っても上の階で買い物した後に行かないように!) 味の方も毎回いろいろフレーバーが変わるのでサンプル通りにはなりません。 だいたい6/2で甘系/酸味系って感じです。 あと8段の場合は問答無用で全種類。フレーバーは選べないのでご注意! (たとえば抹茶は抜いて~とかチョコを二段~とか無理ってことね) 甘系が続くとだんだん何味を食べているのかわからなくなる...

 

 

中野ブロードウェイ公式→http://www.nbw.jp/new/detail.php?shop_id=214

デイリーチコアイスクリーム / 中野駅新井薬師前駅