OLLIEのおさんぽ日記

たべあるき大好き!ヨッパライOLLIEのおさんぽ日記です

西八王子「奈央屋」のキーマカレー

西八王子 奈央屋

Ollieが二年前ぐらいからずっと通い続けているカレー屋さんです

 

 

BGMがかかって心地よ~い雰囲気。店内はテーブル席1、 他はカウンターのみと、けっこう狭い感じです。 置いてある雑貨とかちょっと笑っちゃうような置物があったり... いろんな作家さんのギャラリー展示等もしてあります。 お昼時、夕食時はいつも常連客で混んでます。わたしも常連客の一人なんだけど...笑 主なメニューは チキンカレー  キーマカレー  野菜とチキンのカレー  グリーンカレー  まめカレー  ネパールカレーらしいです。 ....なんとこのカレー、ALL500yen!!! しかしながら美味しさはお値段以上ですw  こんなおいしいのにこんな安くていいのか~?というかんじです。

 

Ollieのオススメはココナッツベースのグリーンカレーなんですが 本日は定番メニューのキーマカレーを。

 

 

他のカレーはルゥと御飯別で出てきますがキーマはそのまま。 そしてたまごが並んできますw  +50円で白飯から木の実ごはんにすることも。 これがまた美味しくて.....木の実のカリカリがキーマカレーに合うw チキンカレーのお肉もホロホロで口の中で溶けちゃうし グリーンカレーのスープがしみ込んだお茄子とか...たまらんです!!!! 食べる度に新しい美味しさが発見できるよ∩`・◇・)

 

どの種類も美味しくて決められないので大抵Ollieは二種盛りにしています。 (太る!!!!!!!!!!!!)

 

 

店主の奈央ちゃんの独特な雰囲気もいい感じ笑 八王子辺りに用事が出来た人は是非是非!!いってみてくださいね

 

営業案内 平日/11:00ー14:30    18:00ー22:00 (21:30ラストオーダーです。) 土日祝/11:00ー21:00 定休日 月曜日  第1火曜日 tel  042-668-9958 〒193-0835 東京都八王子千人町3-3-3

ネパールカレー 奈央屋カレー(その他) / 西八王子駅