OLLIEのおさんぽ日記

たべあるき大好き!ヨッパライOLLIEのおさんぽ日記です

高円寺「Creperie Rowell」の花束クレープ

高円寺 Creperie Rowell

クレープって美味しくて可愛くてまさに女の子の為のたべものだよね~ (いや、男の子は食べちゃいかんってわけではないよ?) 小悪魔系スイーツだとおもいます。

 

アイスベリーロール (値段忘れました。多分480~580円以内)

 

 

キャラメルりんごロール 480円

 

 

わ~かわいい~ オーダーが入ってから女性パティシエさんが作ってくれるのです。 まさに花束ですね~(^^)ミニブーケのよう... 味はもっちり系の生地に甘過ぎないあっさり生クリーム。んー♪おいしい。 生クリームが苦手な人もこれならいけるんじゃないでしょーか。 逆に甘いの大好き!って人は物足りないかも。 あと生地がムニャムニャ、モチモチ系の食感なのでいわゆる「原宿クレープ」 が好きな人はオススメしません。(ピラピラパリパリのやつね) トッピングも旬の物をつかっているらしく、期間限定メニューも多いです。 (ちなみにこの日は「ホワイトディのアムールブラン」だった気がする。) 私はアイスベリーをいただきました。 このサイズでこのお値段はちょと高い気もするけど... 贅沢したい時には2個、3個、全然いけちゃうぜ(^0^)ノ 手作りなのでけっこう待ちます。いつも店先はなが~い行列ができてるけど クレープができていく行程を眺めながら待ってると結構あっという間なので がんばって並ぼう!!