OLLIEのおさんぽ日記

たべあるき大好き!ヨッパライOLLIEのおさんぽ日記です

中野「れふ亭」の今川焼

本格的に寒くなってきましたね~ こんな日はさすがにデイリーチコの8段アイスは無理!!!寒!!!!! ってわけで今日のおやつは... 中野 おやき処れふ亭の今川焼で~す。

 

場所は北口から出た商店街前、看板があります。 メニューは定番の小倉あんから白あん、チョコレート、カスタード、 変わり種でクリームチーズ、ソーセージマヨなどなど.... 添加物使用無し。自家製あんこに卵たっぷりの生地が自慢の今川焼ですよ。

 

OLLIIEはだ~いすきな焼き芋あんをチョイス~w毎回リピートしています。

 

 

焼き芋あん 120円

 

..........そう、この焼き芋あんにはいつも謎の焼き印が..... きもかわいい...このキャラを見る為に買ってるといっても過言ではないです.. 焼き芋あんがたっぷり!おいし~ 甘さひかえめなので甘いもの嫌いの人にもおすすめ。

 

 

そして クリームチーズ 120円

 

 

こちらには何のキャラもかいておりません。 クリームチーズは初めて食べたけどおいしかった!チーズが濃厚。 クリーミーで生地と良くあいます。 生地は全面柔らかめ!!外側カリカリとかもいっさい無しです。 なのでモニョモニョ食ってると軽く3個は食べれます。飽きがこない味だ~ OLLIEは毎回必ず2個買ってるよ!そして食ってるよ! 冬場は紙袋でもらってブロードウェイを食べ歩くのがオススメ!!