OLLIEのおさんぽ日記

たべあるき大好き!ヨッパライOLLIEのおさんぽ日記です

下北沢「はらドーナッツ」のはらドーナッツ

下北沢 はらドーナッツ

 

 

下北沢徘徊中になが~~~~い行列。 なになに?並んでみるとおいしそうな揚げたてドーナツでした!

 

はらドーナッツ  120円

 

 

もっちりほわほわ!!!!!たまごをいっぱい使ってるやさしい味がします。 甘さはだいぶひかえめだけど油っぽさもあまり無く、これならいくらでもたべれそう。 美味しいです! 初回ははらドーナツ、サトウキビを頂きました。 2回目はコーヒー、 これもコーヒーが飲みたくなるお味でした。 でもやっぱプレーンがいちばん美味しいカモ! もともとは「原とうふ店」らしく、材料にもオカラ、豆乳を使用しているそうです。 コンセプトは「美味しく、健康で、安心して食べていただける」が目標との事。 美味しくて健康にも良いなんて最高ですね! まあおみやげに3個も買ってたら健康も糞もないですね。

 

 

パッケージやシールのデザインも可愛い! 可愛い看板としろいお店が目印です。

 

 

〒155-0031 東京都世田谷区北沢3-27-2 もしもし:03-6416-8280 http://haradonuts.jp/

はらドーナッツ 下北沢店洋菓子(その他) / 下北沢駅東北沢駅池ノ上駅