OLLIEのおさんぽ日記

たべあるき大好き!ヨッパライOLLIEのおさんぽ日記です

下北「ザック」の林檎のレアチーズ

下北沢 喫茶ザック お茶を飲みたいと思い、ふらっと立ち寄った喫茶店 静かな感じの店内。常連さん達の談笑、 ショーケースに並んだ昔ながらのディティールのケーキ達.... お茶だけのつもりがついついケーキセットを頼んでいました。笑

 

林檎のレアチーズ  ドリンクとセットで700円

 

 

結構チーズが濃厚、そしてりんごの酸味が効いてます。 もうちょっと甘くてもいいかな。 なにげにお皿が可愛いですw

 

ドリンクはゆったりまったりカフェオレ

 

 

まっしろで何も描かれてないフワフワカフェオレ!  そしてシュガーがスティックじゃなく、角砂糖! スプーンにちょこんと乗ってるのが可愛いです!

 

 

ちょっと休むつもりがついつい長話。 チェーンの喫茶店では味わえない独特な空間です。

 

http://gourmet.livedoor.com/restaurant/23887/

ZAC喫茶店 / 下北沢駅池ノ上駅東北沢駅