OLLIEのおさんぽ日記

たべあるき大好き!ヨッパライOLLIEのおさんぽ日記です

立川「エミリーフローゲ」のケーキバイキング

昨日は待ちに待った立川のエミリーフローゲの ケーキバイキング! 90分制、2600円でお店のケーキ食べ放題!の完全予約制です。

 

 

飲み物は一種類だけおかわり自由。 私は冷たいカフェオーレを頼みました。 けっこうグラスがおっきかったので2杯くらいで足りた! 紅茶の葉っぱの種類もかなり豊富だったよ* そして店員さんのかけ声とともにStart! あっという間にガラスショーケースの前は長蛇の列.. (ショーケースから好きなケーキ3種類まで選んで取ってもらう方式のバイキングなのです) ショーケースのケーキが好きなだけ食べれるなんて夢見たいー!!!

 

 

「スフレフロマージュはレモンの風味が強かった! そしてStartとほぼ同時に無くなった「ナポレオン」は バニラビーンズたっぷりのカスタードクリームが美味 右上の「フォユティーヌ」チョコレートのムースが入ってる。 これは私以外みんなお気に入りだったみたい。 (私はチョコ系ケーキはあまり興味ないので) 友達のパシャリ

 

 

右上のペパーミントグリーンのケーキは なんとミントのケーキ!珍しいよね。名前もまんま「ミントン」www 私はミントがあんまり得意じゃないから食べてないけど。 私の

 

 

とりあえずの「苺のフレーズ」スポンジケーキがあんまり無かったので。 苺がおいしい! そして白桃のムース。さっぱりムースとみずみずしい桃が凄くおいしかった! ココ、ムース系が凄くおいしい! そして一番美味しかったのは手前の「パンプキン」 かぼちゃのプリン(ブリュレ?)が濃厚でなめらかでたまんない!! ほかにもたーーくさん食べましたw どのケーキもかなりレベルが高く、大満足です。 全体的に糖度の高いケーキが多めだけど 焼き系のパイやフルーツ系のムースもあるので飽きなかったです。 ごちそうさま~***

エミリー・フローゲ 本店カフェ / 立川北駅立川駅立川南駅