OLLIEのおさんぽ日記

たべあるき大好き!ヨッパライOLLIEのおさんぽ日記です

銀座「ダロワイヨ」シューキュービック

ここのところ更新ができてなかった! 特に甘味関係! 先日、お仕事にて銀座に出向く機会があり、 ずっと気になってたスイーツを食べてきました。 しかもイートイン☆ ↓

 

 

ダロワイヨ「シューキュービック」!+オレンジスカッシュ

 

 

!?

 

 

一見何かと思いますが、じつはこれシュークリームなんですよ!

 

 

少し焼き色のついたシュー生地! 振掛けられた粉砂糖がなんともきれいな黄金比率!!!! カッコェエー! 早速ナイフで切ってみると...

 

 

バニラの味が濃厚なカスタードがドッと流れ出てきたーー!!!!! クリーム地獄!!!! 口いっぱいに広がるバニラの味がたまらん!! とてもすたいりっしゅなおシュー様でございますた。 シューよりエクレアに近い感じかなあ~ シュー好きより、カスタード好きにおすすめなケーキです! そんでもって銀座本店の2Fイートインスペース、すごくきれいだった! ドリンクのオレンジスカッシュがまた美味しい! つぎは違うメニューを食べたいワ~~*** おまけ お土産にマカロン♪ ここのマカロンはおっきくてすきです。