OLLIEのおさんぽ日記

たべあるき大好き!ヨッパライOLLIEのおさんぽ日記です

中野「おやき処れふ亭」の今川焼

春ですね~~~ 花粉症もちのOLLIEにはきつい季節ですが、 耳鼻科でお薬もらったし、安心安心。 最近諸事情により中野に ひさしぶりに中野 おやき処れふ亭今川焼きです! 新作が出てたので食べました♪

 

桜あん 

 

201104091414000.jpg

 

春季限定のさくらあん! れふ亭のおやきは何回も食べているんだけど(過去記事参照) 桜あんははじめて!

 

201104091415001.jpg

 

パカっとあけるときれいなピンクの桜あんが...春!!! 塩漬けされた桜がはいった白あんはちょいしょっぱめでうま~い!^^ ここの今川焼きは生地はどの味もはずれなし! 選べないから、一度に2個は食べたくなり..買っていきます笑

 

201104091415000.jpg

 

お店の前のロータリーにて。桜がきれいだったので独り花見。 商店街入り口のこの看板が目印ですよ~

関連ランキング:たい焼き・大判焼き | 中野駅