OLLIEのおさんぽ日記

たべあるき大好き!ヨッパライOLLIEのおさんぽ日記です

新宿「クレッソニエール」のランチ

あけましておめでとうございます。OLLIEです。(*⌒▽⌒*) 毎度おなじみクレッソニエールでランチを頂きました。

 

いつもは大好きなトマトの挽き肉詰めをオーダーするんだけど出遅れて売りきれ・・(限定なのです) なので今回はちがうものをオーダー。 もちろん、二種オーダーですよー (メイン一種のみも可能です) メインはW豚メニューw

 

iphone_20120115153403.jpg

 

ひとつは豚肩のステーキだったかな? もうひとつの方にはなんとマンゴーソースがかかってるんです このマンゴーソースが豚肉の脂とあう!(。・ω・。) いつも通りセットにはサラダと (ドレッシングとオリーブが美味)

 

iphone_20120115153620.jpg

 

日替わりポタージュ

今日も大好きなにんじんのポタージュ! きれいないろー

 

iphone_20120115153659.jpg

 

安定のデザート、パンプリン

洋酒がじゅわっときいてます

 

iphone_20120115153948.jpg

 

食後は小さいカップに店員さんがホット珈琲を注いでくれます。このときにソーサーからカップを店員さんのトレイに置くの。 小さい店の奥から大きなシェフがやってきて小さなカップに珈琲を注いでくれますw 萌えるw 今度は夜のコースを食べに行くぜ! 同行者募集中です。笑

関連ランキング:フレンチ | 新宿三丁目駅新宿駅新宿御苑前駅