OLLIEのおさんぽ日記

たべあるき大好き!ヨッパライOLLIEのおさんぽ日記です

高円寺「フォノボーノ」の欧風カレー

この前高円寺に遊びに行ったときに食べたランチ。美味しかったのでご紹介します。 このblogをみて下さってる方はお分かりかと思いますが、わたくしカレーが大好き。 今回は前から気になってたカレー屋さん、 高円寺フォノボーノ へ。

 

階段を上るともうカレーの良い匂い・・ (゚◇゚) このお店のメニューはとってもシンプルで、なんと欧風カレーのみ! SSからLLまで幅広いサイズを選べます。 私はSをオーダー。

 

 

王道の欧風カレー! 甘さの中に深いコクがあります。 これはうまい!置いてある唐辛子ベースの辛い調味料を少し加えるとこれまたうまい! あと、ここのカレーは、メニューこそ一種類ですが、トッピングがとっても豊富なんです 私はトマトを(*´Д`*)

 

 

焼いてあるミニトマトがお皿にずらっと・・可愛い(*'▽'*) 甘くてカレーともあう! ほかにもアボカド、ソーセージ、チーズetc・・たくさんのトッピングがあるのでセレクト次第でオリジナルの欧風カレーが選べます! チーズを乗せて焼いた焼きチーズカレー、 夏期限定の冷やしカレーなどもありました。焼チーズカレーが気になるので今度食べてみたいと思います。 高円寺にお立ち寄りの際は是非!