OLLIEのおさんぽ日記

たべあるき大好き!ヨッパライOLLIEのおさんぽ日記です

三鷹 「武蔵野カンプス」のマルゲリータ

ひさしぶりに母と弟と三鷹くんだりまで行く用事があり、ランチしてきました。 久しぶりの三鷹。駅からちょっと歩いたとこにビル

 

 

productionIG! 攻殻機動隊NARUTOなどで有名な アニメーション会社です。 ここはオフィス。 なんでこんなとこに来たかって?

 

じつは、ここビルの1Fがお食事処になっておるのです。

その名も武蔵野カンプス

 

 

IGのスタッフさんたちも利用しているというこの食堂。基本はイタリアン。夜はお酒も・・(`・ω・´) 店内の壁には有名アニメーターや監督、漫画家のサインが!

 

 

アガるわ~ 本日はランチセット。メインにセルフサービスのドリンクにこれまたセルフサービスのサラダがつきます

 

 

わたしはペペロンチーノo(^-^)o 意外とボリュームある!

サラダはドレッシングの種類が豊富で、思わずとりすぎてしまいます・・でもおいしい。ドリンクもコーヒーにジュースまで幅広く・・ そしてメイン!

 

 

あっつあつのマルゲリータ 焦げ目がこんがり。

わたしの大好きな水膨れ(生地に出来たぷくっとした気泡)も(*´▽`*) 三人でペロリとたいらげやした。 今日はランチですが、夜にはこんなメニューも

 

 

三鷹タチコマに会えるかも・・?

 

関連ランキング:ピザ | 三鷹駅