OLLIEのおさんぽ日記

たべあるき大好き!ヨッパライOLLIEのおさんぽ日記です

王子 「そふりっと」でたらことうにといくらのスパゲティ

女の子はみんな、砂糖菓子でできている。 そして女の子はみんな、心の中にマイ・パスタがある・・ パスタの国のお姫様。(*_*)

 

OLLIEの大好きなマイ・パスタはこちらです

レストランそふりっとのスパゲティ!

 

 

こちら、たらことうにといくらのスパゲティ

添えてあるレモンがウレシい。 こちらのレストランはスパゲティ(あくまでも、パスタではなくスパゲティ。というのが肝)のメニューがとっても豊富。

 

 

たらこベースだけでこんなに! 和風はもちろん、トマト系、シーフード系も。 毎回、色々冒険できます。みんなで行くと、シェアして軽くバイキング状態になれます! スパゲティ以外のメニューも美味ですよ。

 

たらこ大好きなOLLIEは 大好きなタラモのブルスケッタも! 白ワイン飲みたくなるっ!

 

 

デザートのカボチャプリン

 

 

お店は、The街の洋食屋さん。というかんじ。店員さんはイケメンのおやんちゃな兄ちゃんがちらほらいて、壁にはごくせんのポスターとサインが・・謎だ! ところでお店の名前のそふりっとって何が由来なんだろう?語幹いいよね。 美味しいお店は店名の語幹が良いとこが多い気がします ( ´艸`)

関連ランキング:パスタ | 王子駅前駅王子駅飛鳥山駅