OLLIEのおさんぽ日記

たべあるき大好き!ヨッパライOLLIEのおさんぽ日記です

高円寺「分福」のグリーンカレー

おこんばんわ。 居酒屋で独り呑みはできても オサレカフェで独りカプチーノできないOLLIEです。 先週はNおちゃんが栃木から来てくれたので、高円寺にお買い物に行きました(*´▽`*) 古着たくさんみた~!やっぱり服装の好みがかぶってる子と遊ぶのは楽しいね♪

 

お昼はずっと入ってみたかった カフェ、分福に。

 

 

とっても可愛い~( ´艸`) アンティークの可愛い家具がズラリ・・ あー乙女っ♪私の座ったいすは、なんとロッキングチェア!楽し~笑 ランチをいただきました(*⌒▽⌒*)

 

サラダ

 

 

グリーンカレー

 

 

ほっ・・こり(*´▽`*)クリーミー トロけるお肉(チキン)と色合いも綺麗~!野菜が甘くて美味しいです。胃に優しいかんじする~ 名前の通り、お茶の種類が豊富なカフェ。私は黒豆茶をいただきました。 ケークサレのヘルシープレートも気になるところ!また行こう♪

関連ランキング:カフェ | 新高円寺駅高円寺駅東高円寺駅