OLLIEのおさんぽ日記

たべあるき大好き!ヨッパライOLLIEのおさんぽ日記です

高円寺 「七つ森」のトマトカレー

またまた高円寺

今日は前から気になってた喫茶店 七つ森

 

 

店内はうすぐらめ。 レトロな掛け時計やランプがあって 昭和な感じです。店内にはマスター、らしき人と、若いお兄ちゃん二人。 (タイプの違ういけめん!) メニュー表にも梟。

 

 

ランチのコーヒーにつくガムシロ&ミルクも可愛くセットで。

 

 

ランチはトマトカレーを。

 

 

ひき肉を使用したキーマ風。 トマトが入っているからか、ちょっとハヤシライスっぽい味がする!ズッキーニ美味しい。 店内はランチメニューのほかにも、カレー5種くらい常備しているようです。 ココナッツカレー気になるな(゜ロ゜)  再来訪してみたいとおもいます! c