OLLIEのおさんぽ日記

たべあるき大好き!ヨッパライOLLIEのおさんぽ日記です

東中野のヘンテコ居酒屋 「タラキッチン」でサモサ

森薫先生の乙嫁語りを読んでたら無性に揚げ餃子が食べたくなったのです。 乙嫁語りに出てくる美味しそうな料理についてはこちら コミックナタリー 森薫「乙嫁語り」レッツ乙嫁クッキング! といっても揚げ餃子なんてあんまり売ってないんだよね。 けどたべたい・・何か・・何か、円形じゃなく、特徴的なフォルムの揚げ物・・・ そうだ!サモサだ!

 

 

思い立ち、東中野タラキッチンへ。

ケチャップ付いとる笑 このお店はとにかく安い!カレー500円にナンで1000円行きません。ちょっこしカレーが食べたいときとかいってましゅ。 一品料理も豊富です。

 

今まで食べたもの モモ(餃子)トマトスープ オススメ定番!

トマトスープが羊挽き肉たっぷりのモモに絡んでうまい!

 

 

アルダム じゃがいものカレー風。

結構辛い!ビールとの相性、グンバツ! 呑みながらカレーとナンを待ちます。

 

 

変化球、なんかアメリカンな生春巻き

やっぱりケチャップ付いとる笑

 

 

そしてカレー(*´ω`*) 今日はナスマサラ♪なすいっぱい! じゃがいもたっぷり♪ じゃがいもとじゃがいもでアルダムとかぶってしまった・・でも美味しいからオッケー(ノ´∀`*)

 

 

ナンは今日はおつまみしながらだったので小さめをお願いしました。( ☆∀☆) 通常サイズ

 

 

ちょっと電車に飛び乗れば、高円寺駅だけど、最寄りでゆっくりカレーが食べれるのは良い・・ただ、生春巻きにケチャップはわろた笑 インドカレーなのに、モツ煮とか、だし巻きとかあって面白いんだよね~笑

 

 

ヘンテコ多国籍居酒屋タラキッチン。 今後もご贔屓に(*´ω`*)

関連ランキング:ネパール料理 | 東中野駅落合駅中井駅