OLLIEのおさんぽ日記

たべあるき大好き!ヨッパライOLLIEのおさんぽ日記です

麹町「AJANTA」のほうれん草とパニールのカレーとクルフィ

あけましたおめでとうございます。 2014年!皆様にとって素敵な年になりますよー、お祈りいたします。 2008年からはじめたこのおさんぽブログももう6年!?す。すげ~。はじめは 食にかぎらず、日常のこと、ファッション。恋wwとか、いろいろなことを書き込んできましたが、結局くいもんブログに落ち着きましたねー。 まあ、途中でブログ自体のお引っ越しをしたり、私自身お引っ越しをしたりでブログを更新できない日々が続いてはいたんですが・・最近はまたサボらなくなってきたので笑 これからもよろぴくおねがいします。 さて元旦明けはまたまた麹町AJANTAへ! 2日から営業とは嬉しい!

 

ランチタイム外なので単品セット

 

 

ほうれん草とパニールのカレー

 

 

大好きなほうれん草カレーと山羊のフレッシュチーズであるパニールのカレー。シンプルですがこういうカレー、大好きなんです。パニールは相変わらずキュムキュムとした食感がたまらぬうー。 そして、今回もナンは揚げナンをチョイス!もはや定番になりつつあるー。

 

 

揚げナン入刀!写真じゃわかりませんがナイフを突き立てると、ふわっと美味しい湯気がたつんだよ~。それがまた食欲そそるのだわ。ウキウキしてくる。 そして、お正月ですし、ランチと違って少しお腹に余裕もありますし・・ 本日はデザートもいただいちゃいます!

 

クルフィ(ピスタチオのアイスクリーム)

 

 

な。なんじゃこの形!?新劇エヴァの使徒に出てきそう笑 かなり凍ってたのでどう食べていいかわからず、食べ頃になるまで溶けるまで暫く見つめてました笑

 

 

ピスタチオのアイスクリームとありますが、ピスタチオはほんの香り付けという感じ。カルダモ~ンな味の主張が強めです。あま~くて、い~い香りがして・・癒され~。凄い好きな味だ~。( 〃▽〃) これも揚げナン同様、リピ決定だあ しかし結局食べ過ぎた・・腹ごなしに 皇居まわり走ってこようかな・・笑 こんなんですが、OLLIEのおさんぽblog、今年もよろしくお願いいたします( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

 

 

関連ランキング:インド料理 | 麹町駅半蔵門駅四ツ谷駅