OLLIEのおさんぽ日記

たべあるき大好き!ヨッパライOLLIEのおさんぽ日記です

銀座「HOOTERS」のフーターズガール

健康的な女性っていっすよね 小麦色の肌にちょっと筋肉質な太股! そばかすだってチャームポイント。おすまし顔より、歯を見せて笑った笑顔がすてきよ! 職業はそうねえ、チアリーダーとかいんじゃないかしら?Ψ( ̄∇ ̄)

 

ってことで今回ご紹介するのは、そんな健康的なギャルたちが笑顔で出迎えてくれるお店、フーターズ銀座店 です! といっても新橋からの方が近いのだけど・・ お供は見た目は幼女、実は人妻な Hろちゃん。俺のシリーズ系列店からのはしごでした。 フーターズはフロリダ発のスポーツバー♪、本場のアメリカンフードドリンクとサービスがウリのお店です。 そして何より、フーターズの一番の魅力といえば・・

 

 

そう!フーターズガール! なんて健康的でセクシーなんだ!

タンクトップにホットパンツとかジャスティスすぎるぜ・・。( ̄- ̄*) 席につくと、すぐに担当の女の子がお出迎え♪(о´∀`о) ナプキンにサインしてオーダーをきいてくれます。 メニュー表にはフィッシュ&チップスにハンバーガー、チキンにやたらまずそ、じゃない。やたらデカイ、ケーキなど・・むせかえる程のメリケン臭!!(о´∀`о) とりあえずビールだろう、瓶だろう。ということで。 人妻はサミュエルアダムスとかゆう 陽気なパッケージのビールを。

 

 

OLLIEはぺールエールをたのみまちた。うまい~。(о´∀`о)パッケージのシール可愛い。

 

 

さみゅえるあだむすを飲み干す人妻。

 

 

可愛いおねいさんにお給仕してもらってクレヨンしんちゃん状態のOLLIE。ゲスい。

 

 

おつまみは安定のフィッシュ&チップス。

味も安定 笑 このクルクルしたポテト、沖縄のA&Wにもあったなあ。(°▽°) カーリーフライというらしい。( ´∀`)

 

 

人妻の旦那への愚痴を聞きながらフィッシュ&チップスってると何やら軽快なBGMと手拍子が・・YMCA・・!?こ、この曲はもしや・・ヒデキ感激!? ヤングマンに合わせてフーターズガール達がフロアで激しくダンシング!ヒ~ シュールすぎる!笑 そして曲が終わるとササーッとはけるフーターズガール達。笑 乗り切れない日本人でごめんよ・・ 最後のお会計レシートにも色っぽいサイン。これは通っちゃいますね~ よし、次回までにY.M.C.A.完コピしましょう。

 

 

 

 

関連ランキング:バー・お酒(その他) | 新橋駅内幸町駅汐留駅