OLLIEのおさんぽ日記

たべあるき大好き!ヨッパライOLLIEのおさんぽ日記です

秋葉原「缶´s Bar」のビールと缶つま

用があって久しぶりの秋葉原
無事戦利品をゲットし、向かったのは電気街口から程近いこちらのお店。

缶´s Bar

f:id:ollietan:20150729210959j:plain

その名の通り、おつまみ缶詰をフューチャーしたお店です

メニューはキャッシュオン。カウンターで買います。メニューには缶詰を使った小皿料理もありますが・・

せっかくなので隣の棚から缶詰めをチョイス!いっぱいある!

f:id:ollietan:20150729211334j:plain

f:id:ollietan:20150804125426j:plain

f:id:ollietan:20150804125418j:plain

好きな缶詰を持ってカウンターへ。このシステムはおもしろい。

生ビールとさんまの缶詰(梅風味)

f:id:ollietan:20150804125712j:plain


f:id:ollietan:20150804125824j:plain

梅風味が夏っぽさを演出。
まあ、味は普通の缶詰なんだけど笑
しかし缶詰つまみって味が濃くて、ほんとビールにあうよなあ・・

秋葉原という土地柄、あまり期待してなかったんだけど落ち着けていいかんじでした。

しかしそうはいってもやはり、秋葉原。缶詰棚の上には・・ガン詰。

f:id:ollietan:20150804130220j:plain


f:id:ollietan:20150804130310j:plain